社員表彰NEWS

三光エナジーサービス株式会社の道川由紀子さんと株式会社エイチテックの檀上修さんが、それぞれ二つの団体より表彰を受けました。
詳細は以下の通りです。

鳥取県産業資源循環協会から「優良従業員表彰」

三光エナジーサービス株式会社

エネルギーグループ/道川由紀子さん(表彰日:令和3年6月4日)

 

一般社団法人 鳥取県産業資源循環協会より「優良従業員表彰」を受賞しました。

この賞は、「従業員として、当該事業所に10年以上勤務し、成績優秀で他の模範となる者(協会規定引用)」に与えられるものです。

【受賞コメント】

この度はこの様な賞をいただき大変光栄です。
一つのことではなく色々な仕事をさせていただき、皆様のご指導・ご協力があっての事だと思っております。

ありがとうございました。

道川由紀子さん
道川由紀子さん

エコプローブ協会より表彰「EPA優秀技能者認定証交付」

株式会社エイチテック

環境事業部/檀上修さん(認定日:令和2年6月5日)

 

一般社団法人 エコプローブ協会より表彰「EPA優秀技能者認定証交付」されました。

この認定証は、エコプローブ機のオペレーターとして永年の経験を有し、勤務成績及び資質ともに優秀と認定された従事者に与えられるものです。

 

【受賞コメント】

入社以来、ご指導をいただいた環境事業部の上司、諸先輩、同僚の方々、また、他部署にも拘らず、様々な形で協力していただいている社員の皆様に心より感謝申し上げます。
私はエコプローブの特性を生かした掘削、採取、そして何より安全な現場を心がけてきました。
近年、大型マシンの導入、仕事の多様化等慌ただしい日々ですが、先に述べた基本を忘れず、仕事を通じて社会貢献していきたいと思っています。
皆様、本当にありがとうございました。

檀上修さん
檀上修さん
SDGs_8働きがいも経済成長も