エイチテック社員が表彰されました。

株式会社エイチテックの渡辺泰仁さんと山本晋也さんが、それぞれ二つの団体より表彰を受けました。
詳細は以下の通りです。

全国地質調査業協会連合会より「令和2年度技術者等表彰」

渡辺泰仁さん(表彰日:令和2年5月27日)
一般社団法人 全国地質調査業協会連合会より「令和2年度技術者等表彰」を受賞しました。

この賞は、現場における経歴を重点に審査され、地質調査技士の資格を保有している従事者に与えられる賞で、今年度は全国で13名が受賞いたしました。

【受賞コメント】
この度この様な表彰を受けることが出来、大変うれしく思います。
これもひとえに会社をはじめ、部署OB、関係スタッフ方々のご指導、ご尽力を賜ったおかげです。
心より感謝申し上げます。
今回の受賞に満足することなく更なる技術の向上を目指すとともに次世代への技術伝授、承継にも微力ながら努めてまいりたいと思います。
有難うございました。

渡辺泰仁さん

エコプローブ協会より表彰「EPA優秀技能者認定証交付」

山本晋也さん(認定日:令和2年6月1日)

一般社団法人 エコプローブ協会より表彰「EPA優秀技能者認定証交付」されました。

この認定証は、エコプローブ機のオペレーターとして永年の経験を有し、勤務成績及び資質ともに優秀と認定された従事者に与えられるものです。

【受賞コメント】
この度はEPA優秀技能者に認定され非常に嬉しく思います。
環境事業部に所属し、エコプローブのオペレーターとして始めたころは、思うように操作ができず、お客様にご迷惑をおかけする事もあり悩んだ時期もありました。
しかし、こうして技能者認定をされるまで仕事を続けてこれたのは、社長や課長、先輩方のご指導と、現場作業で一緒にやってきた同僚が支えてくれていたからだと思います。
本当に感謝しています。
今後は更なる技術力の向上、また新たなオペレーターを増やし、社内で協力しあって業務拡大に取り組むことを目標にしたいと思います。

山本晋也さん