第一回「グループ代表表彰」を実施致しました。

三光グループでは、特に優れた業績や働き方、或いは他の模範となるような行為のあった社員の取り組みを称えるため、昨年「グループ代表報奨制度」を制定いたしました。

第一回となる今回の受賞は、1チーム(12名)、個人2名。

受賞者(代表者)に、賞状と金一封が授与されました。

PCB処理プロジェクトチーム

高濃度シアンが検出されたPCB汚染物の処理

三光株式会社

安江匡史さん 岩本貢児さん 宮本明貴雄さん 芝田直樹さん 清水一郎さん
 濱﨑宣明さん 酒井春樹さん 山根慎二さん 三宅崇さん

 

株式会社エイチテック
赤松千晴さん 星川豪さん 渡部一夫さん

​​

<安江さん受賞コメント>

現地作業におけるリスクが高く一度は断念することも検討したが、三光グループ全体の知識と経験と人脈を活かして無事やり遂げることができました。

 

<星川さん受賞コメント>

難しいプロジェクトでしたが、三光グループの強みを活かして達成することが

できました。皆さんのご協力に感謝いたします。

三輪CEO(左)と安江匡史(右)さん
三輪CEO(左)と安江(右)さん
三輪CEO(左)と星川豪(右)さん
三輪CEO(左)と星川(右)さん

株式会社エイチテック 小出雅樹さん

解体工事に関わるアスベスト水処理業務

 

<受賞コメント>

本件では、挑戦が多く苦労しましたが、同僚にも支えられお客様や地元の皆様に 感謝していただける結果となりました。今後も一層努力し仕事に邁進いたします。

出張先に賞状をお送りました。 小出雅樹さん
小出さんへは、出張先へ賞状を送りました

三光ホールディングス株式会社 平尾 純さん

自己研鑽として宅地建物取引士(宅建士)に合格。

 

<受賞コメント>

三光グループの将来を見据えて、業務の幅を広げていきたいと思います。

三輪CEO(左)と平尾純(右)さん
三輪CEO(左)と平尾(右)さん