優良従業員として表彰されました ~三光エナジーサービス~

優良従業員表彰
写真、左が藤村孝規さん、右が道川由紀子さん

2019年11月23(土)
三光エナジーサービス株式会社の藤村孝規さんと道川由紀子さんが優良従業員として表彰されました。

この賞は「同一事業所に引き続き10年以上勤務し事業所から特に勤務成績優秀であると認められた従業員」に境港商工会議所より贈られるものです。

表彰を受けて藤村さんは
「この栄誉はけっして自分だけの成果ではありません。これまで自分を指導し育てていただいた先輩社員の皆様と、自分を支えてくれた同僚や部下の皆様のお蔭であると実感しています。今後も、多くの人たちとの絆を大切にして、仕事に邁進していきたいと思います。」と、

また、道川さんは

「最近の若い人は同じ職場で何年も続けて働く人が少ないそうですが、私はこの職場で20年働いてきました。それは会社の皆様に助けられ、成長させてもらい居心地がよかったからです。

社員の皆様に感謝しています。今後、若い人が興味を持ってくれる会社であってほしいと思います。」と感想を述べました。

これからも三光グループは社員ひとりひとりが適正に合わせた力を発揮できる職場づくりを行っていきます。